ハロウィンネイルをシンプルに!フットネイルもおしゃれしよう!


ハロウィンネイル

今年はどういうデザインにされますか?

ハロウィンになるとコスプレや仮装して楽しんでいる方が多いですが、コスプレや仮装はちょっと・・・と思っている方も中にはいると思います。

それならぜひ、ネイルをハロウィン仕様にして楽しみませんか?仕事柄、派手にはできないけどシンプルならできる方も、今年はハロウィンネイルを体験してみてください。

今回は、ハロウィンネイルのシンプルなものから可愛いものやフットネイルデザインもまとめてみました。

スポンサーリンク

ハロウィンネイルをシンプルに!

ハロウィン ハロウィンのイメージの色は、

オレンジ



黄色

スポンサーリンク



などが思い浮かぶと思います。

仕事柄、シンプルなデザインのネイルしか出来ない方は色味だけでもハロウィン仕様にして、シンプルなネイルをしてみてはどうでしょうか?

ハロウィンネイルのデザインをシンプルから可愛いものまでまとめてみました。

フットネイルもおしゃれに!

ハンドネイルは仕事柄、絶対に出来ないという方にはフットネイルをおすすめします。

フットネイルは足なので、ネイルをしてても大丈夫だと思いますし、足だけでも可愛くなると気分も高まります。

フットネイルをおしゃれにネイルするだけでも可愛いです。

セルフでハロウィンネイル

セルフでもハロウィンネイルは出来ます。
ダイソーや100均のマニキュアは色が豊富にあるので、色んな種類の色を買っても安くすむのでおすすめします。

マニキュアだけではなくネイルシールも今はデザインがいっぱいあるので使い勝手もいいです。

セルフでできるネイル動画をまとめました。

最近のマニキュアは発色もいいですし、色んな色が試すことができるのが嬉しいです。

ハロウィンを思いっきり楽しむためにも、ネイルをハロウィン仕様にするともっと楽しめそうです。参考になれば嬉しいですo(^▽^)o

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする