【動画】ハロウィンメイクは簡単でかわいいで決まり!怖いメイク方法も!


10月31日はハロウィンです。
最近ではハロウィンの時期になるとコスプレしたり仮装したり、ハロウィンメイクをする方が増えてきます。

かわいいコスプレでかわいいメイクをする方もいれば、リアルゾンビのように怖いメイクをしている方もいてます。

今回はハロウィンメイクについてかわいいメイクだったり、怖いメイク方法の動画をまとめてみました。

スポンサーリンク

ハロウィンとは

ハロウィン ハロウィンは年に一回あるイベントです。元々はヨーロッパの「民族行事」から始まったと言われています。秋の収穫を祝い、悪霊を追い払う行事として行われていました。現在では本来もっていた宗教的な意味合いはありません。

日本でのハロウィンはここ数年でコスプレイベントになってきたと思います。
かわいいコスプレから面白いコスプレ、また怖いゾンビやゾンビメイクを施したコスプレ。色んなコスプレを見れるので人が集まる場所(渋谷・道頓堀etc.)では観客も多いです。

今年のハロウィンは何か挑戦してみようかなと考えている方はぜひ、メイク動画を参考にしていただけたら嬉しいです。

ハロウィンメイク【可愛い編】

ハロウィンで使える可愛いメイク動画をまとめてみました。
かわいい系のメイクだと、


キャラクター
うさぎ
アメコミ
ハーレイクイン

スポンサーリンク



などがかわいいメイクではないかと思います。では、かわいいハロウィンメイクの動画を紹介します。









ハロウィンメイク【怖い編】

ハロウィンに怖いメイクをする方は多いですが、本当にリアルに怖い方が多くて驚くこともあります。ゾンビメイクや切り傷、怪我、など手の込んだメイクをされている方が多いので凄いと思います。

では、怖いハロウィンメイクの動画を紹介したいと思います。








まとめ

可愛いハロウィンメイクも怖いハロウィンメイクも色んな方法であるので興味がある方はぜひ、今年のハロウィンでメイクをしてみてください。動画の中には100均のアイテムしか使ってないメイクもあるので参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする