運動会の服装はどうする?シンプルママコーデ特集!芸能人のも参考に!


運動会の季節は地域によって違いますが、9月10月あたりに運動会をする学校は多いのではないでしょうか。

秋晴れの日にチームで対抗して競い合って、白熱の戦いを感じます。親からすると子供の成長が目に見えて、ジーンと来る時もありませんか?私は姪っ子の運動会を見に行った時にジーンと来ました。

運動会は子供にとっても親にとっても年に一回の大イベントです。お弁当作りも大変ですが、運動会の服装も大事になります。動きやすさも大事ですが、お洒落感があると

「◯◯ちゃんのママ素敵!(=´∀`)人(´∀`=)」

となると思います。

今回は運動会に着ていく服装について調べてみました。運動会の服装は悩むと思います。
ぜひ、今年の運動会の服装をどうするか迷っている方がいれば参考にしていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

運動会の服装はどうする?

親子競技 運動会の服装はどのようなコーデがいいのでしょうか。

運動会は親子競技もあるので絶対に、

スニーカー
パンツスタイル

スポンサーリンク


が、鉄板だと思います。たまにスカート履いている方がいると思いますが、動きやすさなどを考えると絶対にパンツスタイルの方がかっこいいと思います。

色んなママコーデ特集!

色んな年代にも合う服装の動画をまとめてみました。シンプルでなおかつお洒落に着こなせれると思いますのでおすすめします。





参考にできる!芸能人の運動会コーデは?

紗栄子さんの運動会コーデ

ボーダーのトップスにデニムと白のコンバースを合わせたコーデをされていました。
ボーダーはマルチカラーのため明るく映えるのでおすすめします。

梨花さんの運動会コーデ

カーキのシャツと黒の細身のデニムと黒のコンバースに合わせたコーデをされていました。
コンバースはハイカットを履かれていました!

まとめ

運動会は年に一回の子供にとっても親にとっても一大イベントだと思います。一緒に参戦するとなると、動きやすくて走りやすいコーデがおすすめします。
今年の運動会の服装に是非アイデアを取り入れてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする